毎日を楽しく~ふんわりゆるりと50代

50代おひとりさまライフをゆるゆると綴ります。

仕事始めです!

今日から仕事始め。

1週間ぶりに出勤しました。とはいえ、年明け2日あたりからぼちぼちと在宅でできる仕事はしていたのだけど、、、

コロナ前から、わりと自由にテレワークとかOKの職場なので、今日の出勤は私ひとり。というか総勢3人の小さな会社なので、ひとりの時の方が多いな。

今日は会社を出るのが遅くなったので、スーパーでお刺身の切り落としを買って海鮮丼に。

あとは、買い置きしていた冷凍シュウマイと昨日の残りのコンビニ野菜。

f:id:yurufuwa50:20220106001219j:image

夕食の後に、片づけていなかったクリスマスの飾りをお片付け。

帰省した時に実家にセッティングしてきた母の見守り用のネットワークカメラの接続がうまくいかず、実家の姉とやりとりしながら、なんやかんやしてたらあっという間に寝る時間に。

ネットワークカメラのことは、今度詳しく記録しておこう!

 

明日のわたしへ

コンタクトの注文とバースデーランチの予約をお忘れなきよう!