毎日を楽しく~ふんわりゆるりと50代

50代おひとりさまライフをゆるゆると綴ります。

キラキラ

f:id:yurufuwa50:20220108001451j:plain

年明けてからあまりテレビを見ていなかったので、見逃してるものないかなーと思ってTverを検索していたら、どうやら期間限定でいろんなドラマが見れるようになってるらしく「恋のチカラ」がその中に入ってるではないですか!!

好きだったなー、このドラマ。

深っちゃんが可愛すぎるー!。

今、朝ドラのカムカムエブリバディも見ているのだけどびっくりするほど変わってないなー。

恋のチカラでは30歳の役ってことは、たぶんこのドラマから20年近く経ってるよね。

朝ドラのるいちゃんと見た目があまり変わらないってすご過ぎ~!!

ウキウキしながら見てたら、一話目の次が、もうなぜか最終回。えぇーっ!

どうやら、順番に公開していたみたいですね。

もっと早く気づけばよかった、、、

 

主題歌のキラキラもいいよねー。この前クリスマスの約束で小田さんが歌ってたんだよねー。小田さんのコンサートに行った時も歌ってくれたな。

画像はキラキラつながりってことで。

 

明日のわたしへ

食べるときは30回噛むのを最近忘れてないかい??