毎日を楽しく~ふんわりゆるりと50代

50代おひとりさまライフをゆるゆると綴ります。

ダラダラ週末

昨日、今日とおうちでのんびりダラダラ。

ほぼほぼソファーの上でTverでドラマ見たり、YouTube見たり、、、

 

夕方からは来週のお弁当用に何品かつくりおきを。

今週もまりえさんのレシピ。

先週作って気に入った麻婆厚揚げは今週も準備。

切り干し大根は、明太子であえたレシピを何かで見たなーと思って、お試しに明太子のパスタソースであえてみました。

美味しいけどちょっと生っぽいかな。

アツアツパスタに混ぜるやつだから、ちょっと火を通したほうがよかったかな。

 

来週もお弁当がんばろ。