毎日を楽しく~ふんわりゆるりと50代

50代おひとりさまライフをゆるゆると綴ります。

かゆい・かゆい・かゆい

3年前から、蕁麻疹に悩まされています。

 

最初は仕事から帰ってきて、服を着替えるとかゆくなるという感じだったので、おウチにダニ?ハウスダスト?などと思っていたのですが、そのうち職場でもかゆくなったり、実家でもかゆくなったり、、、

時間がたつと収まるのも不思議な感じで。

病院に行ったら、蕁麻疹ですねー、蕁麻疹の8割は理由がわからないんですよと言われ、特にアレルギー検査をされることもなく、薬をもらいました。

それから、3年間ずっと薬をのんでいます。

いまだ理由はわからないまま、、、

これも更年期の一種なのかなー。

いまも、カイカイ。