毎日を楽しく~ふんわりゆるりと50代

50代おひとりさまライフをゆるゆると綴ります。

お弁当詰めるのが苦手です。

連休明け、今日からまたお仕事。

週末に準備していた作り置きをお弁当で持っていくことに。

 

とりあえず作ったものを全部つめこもうとしたからか、微妙な感じのお弁当になってしまいました。

f:id:yurufuwa50:20220112000823j:image

もっとイロドリのあるものを作っておけばよかったなー。

保存するときに、お弁当用に紙カップとかに小分けにしていれておくんだった、と後悔。

 

それにしても、お弁当詰めるのヘタだなー。

 

作り置きは結局、3食同じものを食べることになってしまうので、お弁当用は別に作ろうかな。

冷凍コンテナごはんとかミールプレップとかマルッと冷凍しておけるものが便利なのかなー。

いや、もう市販の冷凍お弁当みたいなののほうがラクな気もするゾ。

平日は作る気力はないので、週末までに考えよ。

 

明日のわたしへ

そういえば、ルーチンにしていたスクワットはどうしたんですかー?そろそろ復活してくださーい。